愛教大附属岡崎小学校・附属中学校の受験対策と入学後の学習指導を受講できるサクセスジーニアス。WiLLキッズも併設。

コース

附属中受験科


【愛教大附属中受験科】小学生対象

合格実績91%

2023年度 愛教大附属中合格 6名

思考力を問う問題が増え、平均的な小6生が直前特訓程度では太刀打ちできない愛教大附属岡崎中学校の入試。これを克服するため、サクセスの附属中受験希望者は小4から受験勉強を始める人もいます。

それぞれのレベルに応じたマンツーマンまたは少人数個別対応授業で、小学生の学習を早期にまとめ上げ入試準備へ導きます。その後、模擬問題・面接トレーニングを個々で徹底的に行います。


●サクセスが、附中入試に強いわけ

①過去問題を徹底分析し、データによる問題トレーニングを行っています。

②面接トレーニングをやっている数少ない塾の1つ

③個に応じた入試対策

 

地元岡崎にありながら、入試傾向はもとより卒業後の進路、校風や指導方針など、なかなかその存在を的確に把握することが難しい附属中は、外部からの受験には多くの疑問がつきものです。

そんな附属中受験にあって足掛け10年、サクセスGenius附属中受験科では毎年、塾生を合格に導き、91%の合格実績です。

附属中の実像や目指すべき将来像、附中生の生の声など、志望動機に繋がる様々な情報をご提供し受験を判断いただけるよう、サポートしております。

 

 

 

【附中専科】中学生対象

附属中に入学してからが大事。

サクセスなら、附属中の学習カリキュラムを熟知しています。

そして、附属中進学時に50位以内を目指します!

附属中へ進学し、中学で50位以内を目指す生徒のためのコースです。

数多くの附中生が通塾するサクセスだからできる「勉強の学び方」「生活の仕方」など、お母さんのお悩み事も含めてフォロー体制が整っています。

教科書レベルの基礎から、難易度の高い附属中定期テストにも対応できるような応用までを個々に応じたカリキュラムでステップアップ方式で学びます。

 

附中専科↓

http://success-genius.jp/course/fuchu-course

【最新】今年度の保護者の声

H君 お母様

直前期、どうしても不安や焦りが出てくる中、同じ目標を持った子どもたちと一緒に学ぶ機会が持てたことで、ある程度自分の到達度が分かり安心できたようでした。
面接対策も繰り返し丁寧に先生方が対応してくださり、また上手に褒めて下さったことで面接への不安感もかなり減り、当日にのぞむことができました。
親へのフィードバック、アフターフォローもしていただき、価格以上の価値のある直前講習でした。
附中の問題はやはりかなり癖のある問題もあるので、何年分もの対応の実績がある中でのアドバイスは非常にありがたかったです。

保護者様の声

あやねさんお母さま

各教科計画を立てて進められたので、1学期終了の頃には6年生の学習が完了し、2学期からは過去問や応用問題等の問題を解く時間に充てられました。苦手な教科、項目を早めに見つけ出し対策も立てて下さったので、苦手意識を改善することができました。自宅学習の量も丁度よかったと思います。面接も早くから練習させていただき、本番は全く問題なく緊張もしなかったようです。本当にありがとうございました。

れいみさんのお母様

受験を決めたのが遅かったのですが、短い期間で効率よく指導をしていただいたと感謝しております。塾に行っている時間だけでなく、家庭での勉強の仕方も教科ごとに具体的に教えてくださり、それに従い子供も集中して取り組んでいたように思います。個別なので、子供に合った指導法で、子供もまた、周りを気にせず、自分のペースで学習できたことが大変良かったです。

このページの先頭へ