愛教大附属岡崎小学校・附属中学校の受験対策と入学後の学習指導を受講できるサクセスジーニアス。WiLLキッズも併設。

ニュース&コラム

ヨコミネ式アフタースクール、WiLLキッズ 4月開校!

2017年 2月 9日

県内初のアフタースクール、始まります!

この春の新年度説明会のトップを切ってこの週末、サクセスWiLLキッズのプレゼンテーションを行いました。

WiLLキッズ?
アフタースクール??

と、さぞや疑問の数々をお餅の皆さんだろうとお話をしてみると、          意外にも「ヨコミネ式」を基盤にした学び優先の学童式教育の意義をしっかり捉えていらっしゃる方ばかり。                               サクセスの掲げる幼児・児童教育の指針にご賛同いただける保護者さまがゆうに10組以上もご参加いただけたという事実に、担当主任の富永先生、副塾長ともに大安心な手応えを感じました。

WiLLキッズとしては幼児〜小学生ですが、サクセス全体では大学受験までの15年間、連綿とこのコミュニティの関係性を築くことができます。
実はこんなカタチの塾+アフタースクールは、首都圏でさえ希少なのだとか。
道理ですぐにはご理解いただきにくいカテゴリーなのだ、とつい最近知りました。

しかし説明会ご参加&ご入会の方を核に、今後必ず地域の皆さまに役立てることをご実感いただけるサービスだと確信しています。是非皆さん覗いてみてくださいね。

といっても4月からですけどネ!

よろしくお願いします。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、テーブル、室内
画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、室内

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ