愛教大附属岡崎小学校・附属中学校の受験対策と入学後の学習指導を受講できるサクセスジーニアス。WiLLキッズも併設。

ニュース&コラム

合格実績と責任指導、愛教大附属岡崎小学校受験対策ならサクセスジーニアスにお任せ!講習ご案内

2016年 10月 20日

昨年の入試では、志望人数が定員以上となり、

当塾への問合せも9月に入ってから毎日のように続いております。

 

サクセスジーニアスでは、入会時にいろいろな情報提供や個々のご相談もお受けし、小学校の先の中高大まで見据えたお子様の進路をじっくりとお話合いをさせていただいております。

講習では、万全の対策で臨んでいただけるように準備しております。

【講習では】

「ペーパートレーニング」「行動観察」「面接」全般指導。 毎回、ご家庭で行うトレーニングペーパーもご用意。受験レベル+αの学習をしてもらうことで、小学1年生になる時にも基本的な学習習慣が身に付きます。

リトルゲイツでは、特に「面接」指導に力を入れています。

入退室の仕方、言葉遣い、姿勢、受け応えのやり方など・・・。

授業後には、保護者の方にご報告。共に密な連携を取らせていただくことにより、ご家庭でも不安なく、受験に臨むことができます。

 

~来年小学1年生の方の講習~

☆秋期講習
10/29・11/12・11/19・12/3・12/10

全土曜日 午前 北岡崎校にて開講

※午前の部は満席となりましたので、新たに午後の部を開講いたします。満席になり次第、受付終了とさせていただきますので、お早めにお申込みください。

 

☆冬期講習
12/26~1/6の間で実施予定

北岡崎校にて開講

詳しくは、教室までお問い合わせください。

満席になり次第、締め切らせていただきますので、ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ